2018-01-01から1年間の記事一覧

自分探しの旅🎈🌈

目の前を通り過ぎていくChance✨を Catchしそこなっている自分に気づきもせずに…。 日々慌ただしく過ぎ去って行く毎日 ふと。。空を見上げて自分に問いかてみた これからの自分はどう有りたいの? どんな自分になりたいの? 何にFocusしてこれからを歩むの? …

嵐の前の…

そうなんです 嵐の前の静けさ… 事が起こるのが分かっている時は、なおさらのこと静寂しきってて不気味なくらい静かですよね^ ^ 嵐と静けさの間をどう?捉えていますか? 来る時は来る!と腹をくくって、食いしばる? どうしよう?どうしよう?ともがく? な…

確かなもの🍃

どのくらい…通った道だろう 揃って共に語り、笑い、歌い、眠い目をこすりながら… 今は今しかないのだと… そして…今はいない いつも、みんなの心の中に居る いつもの✨笑顔で(*^^*) https://goo.gl/imCmYH

次は何処へ?

旅の途中… 思い出した! 小さな頃、遠足の前の日ワクワクが止まらなかったこと♪ バスに乗れるー♪おやつ食べれるー♪お弁当食べれるー♪勉強しなくていいー♪どんなところにいくんだろうー♪ 頭の中はもう夢の世界✨ まるで異次元の世界に旅する勢い的!興奮 大人…

✨夢の世界へ✨

未知の世界へ旅したい❣️ 今まで見たことのない世界へ✨ ふわふわ〜*・*:.。..。.:*・☆*:.。. .。.:*☆ この空の綿菓子雲☁️に乗っかってさ〜 どこまでもどこまでも果てしなく☆ この真っ青な大空を 自由に飛びまわりたーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・…

☆ 自分の居場所 ☆

自分はこれから何処に向かう? 自分のあるべき居場所を求めて これから、どれだけ沢山の出会いが待ってるんだろうなぁ〜✨ 世界中の人と繋がりたい✨ 共にワクワク💕語りあいたい 自分自身の成長の為にも いい人生だった!と最後に言えるように(´∀`) https://go…

笑顔のさきには^_−☆

笑顔のさきにあるものを見つけよう! 自分にしか見つけられないもの👀 ワクワク💕ルンルン✨タンタン♪ このリズム♪に乗って さぁ〜✨でかけよう! 自分の世界へ https://goo.gl/imCmYH

目には見えないもの✨

目に見える事がすべてと錯覚しながら 生活してる今日この頃。 そんな日々の中で、ふと…あれ?んー?違うかも? そんな感覚になる事が多々。 色眼鏡で物事を見ている自分に気付く。 あーいかん、いかん ☆一番大切なことは、目に見えない☆ とてもかんたんなこ…

朝の発見👀?

毎朝、愛犬ノエル(キャバリア♂6才)との 散歩道〜 毎日が発見の日々✨ 早朝の空気はひんやりと澄んでて気持ちがいい〜 ご馳走様ー♪ いつも会う仲良しワンちゃん❤️との戯れ 昨日まで咲いてなかった花が咲いていた 今朝は、高校生の男の子が挨拶をしてくれ ノエ…

感謝✨

今、こうして生きている幸せ どんな状況や状態であっても 日々感じる様々なことが、如何にかけがえのない 大切なことか。 当たり前は存在しない事実。 プラスorマイナスすべての感情の中に、過去や 未来と繋がっていた…そして繋がっていく。 今の自分を大切…

=感動☆彡の積み重ね=

最近、ふと?気がつくと願い事が叶っている事に気付いた(^_−) 時間はかかっても願っていれば、叶うんだ バタバタとした日々を送っていても、願いにフォーカス→イメージを繰り返していると、いつの間にか願い事がやって来る❣️ 愛猫→愛犬→絵画→アクセサリー→旅…

マインドコントール❔

マインドコントロールとは、人の思想や情報をコントロールし、個人が意思決定する際に、特定の結論へと誘導する技術を指す概念である。 これは世の中で悪く捉えられている事が多いが、逆を正せばとても素晴らしいものだとわかった。 4つのコントロール 1. …

kobitoブログ

梅雨の時期は違う国で暮らしたいと毎年思ってしまうのは 私だけかしら? そんな今の季節に楽しみなのは、個性豊かなアジサイ🌸 華やかな気持ちにさせてくれる大輪の花々につい、うっとり~ 毎日のワンコの散歩が楽しみです(*^-^*) https://goo.gl/imCmYH

kobitoブログ

初めまして~ ブログはじめました ♪ 日々の出来事や大好きな旅💛についてつぶやきますので 遊びに来て頂けたら嬉しいです(^_-)-☆ https://goo.gl/imCmYH