2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の発見👀?

毎朝、愛犬ノエル(キャバリア♂6才)との 散歩道〜 毎日が発見の日々✨ 早朝の空気はひんやりと澄んでて気持ちがいい〜 ご馳走様ー♪ いつも会う仲良しワンちゃん❤️との戯れ 昨日まで咲いてなかった花が咲いていた 今朝は、高校生の男の子が挨拶をしてくれ ノエ…

感謝✨

今、こうして生きている幸せ どんな状況や状態であっても 日々感じる様々なことが、如何にかけがえのない 大切なことか。 当たり前は存在しない事実。 プラスorマイナスすべての感情の中に、過去や 未来と繋がっていた…そして繋がっていく。 今の自分を大切…

=感動☆彡の積み重ね=

最近、ふと?気がつくと願い事が叶っている事に気付いた(^_−) 時間はかかっても願っていれば、叶うんだ バタバタとした日々を送っていても、願いにフォーカス→イメージを繰り返していると、いつの間にか願い事がやって来る❣️ 愛猫→愛犬→絵画→アクセサリー→旅…

マインドコントール❔

マインドコントロールとは、人の思想や情報をコントロールし、個人が意思決定する際に、特定の結論へと誘導する技術を指す概念である。 これは世の中で悪く捉えられている事が多いが、逆を正せばとても素晴らしいものだとわかった。 4つのコントロール 1. …