2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

✨夢の世界へ✨

未知の世界へ旅したい❣️ 今まで見たことのない世界へ✨ ふわふわ〜*・*:.。..。.:*・☆*:.。. .。.:*☆ この空の綿菓子雲☁️に乗っかってさ〜 どこまでもどこまでも果てしなく☆ この真っ青な大空を 自由に飛びまわりたーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・…

☆ 自分の居場所 ☆

自分はこれから何処に向かう? 自分のあるべき居場所を求めて これから、どれだけ沢山の出会いが待ってるんだろうなぁ〜✨ 世界中の人と繋がりたい✨ 共にワクワク💕語りあいたい 自分自身の成長の為にも いい人生だった!と最後に言えるように(´∀`) https://go…

笑顔のさきには^_−☆

笑顔のさきにあるものを見つけよう! 自分にしか見つけられないもの👀 ワクワク💕ルンルン✨タンタン♪ このリズム♪に乗って さぁ〜✨でかけよう! 自分の世界へ https://goo.gl/imCmYH

目には見えないもの✨

目に見える事がすべてと錯覚しながら 生活してる今日この頃。 そんな日々の中で、ふと…あれ?んー?違うかも? そんな感覚になる事が多々。 色眼鏡で物事を見ている自分に気付く。 あーいかん、いかん ☆一番大切なことは、目に見えない☆ とてもかんたんなこ…